天然うなぎと野菜のグリル焼き

日曜日。美登利ちゃんからメールが届いていた。
昨日から恵美ちゃん一家が上京しているとのこと。暑いけど、思い出の夏休みになりそう。
たまには、仕事や介護から開放されて、ブレイクするのも大切です。
私は先週と同じで、道の駅へブドウ・サツマイモ・にがうり・ビーマン・ゴボウ・みょうがなど買いに行った。
2軒目に天然うなぎがあったので、夕飯が決まった。
母が野菜のグリル焼きを作ってくれた。

サツマイモはグリルの中。
夕方、台風の影響か、曇ってきたので久しぶりに土手の草取りをした。
しばらくしてない所はかなり伸びている。
草刈り後ビンチの散歩で、風が冷たくてさわやかだった。