空港20時40分到着

スーダンダニエル やや小ぶりながら、また咲き始めました。

はる霞 春咲きより黒い害虫がいないので、綺麗に咲いてます。

ミケランジェロ 2〜3輪ですが綺麗にさきはじめました。

今日は、昨日より30分くらい早かったので、朝ご飯は9時30分でした。
夫の今日の予定。
金沢市内[兼六園・成巽閣・金沢城公園)観光、妙立寺(忍者寺)。
空港に到着時間20時40分。
8時前に家を出る時、突然雷と雨で、流石雨男だと思った。
私が着く前に夫の方が先に着いていた。
家に帰ったのは、10時過ぎ、食事してなかったので、話を聞きながら食事して12時過ぎでした。
今日はGolfのギア修理でヤナセまで行ったり、ハンバーグ作ったり、辛子めんたい入りの辛子レンコン作ったりして、いつもやらないことをして、忙しかった。
今回の夫の旅行で1番は高岡市瑞龍寺だそうです。