子供大学へ戻る

9月13日、夫は朝8時から地域の宿老、宮ごもり日。
子供が大学へ戻る日と重なったので、子供が空港まで運転して、帰り私が運転して帰るのが初めての体験だった。
ちょっと不安だったが、ナビがあるので、どうにか、無事に帰れた。
10時過ぎに出て、14時20分発の飛行機だったので、十分すぎるほど時間が余った。
昼飯は音羽寿司で梅と大盛り寿司にした。

子供は研究室のメンバーに菓子を、私は赤い風船のチーズケーキを土産にして帰った。

帰って、みんなといっしょに食べたが、フワフワで美味しい。
このケーキは私が大学の時から変わらない。値段は少し上がったがトルテ2000円である。
私は野菜を買って帰ったので、4時頃になった。
昨日のコンサートの券を2枚頂いていたが、平川ママに譲った。
親子で出演したので、ワインを購入していたが、空港の三日月でクロワッサン3個買って、夫がいっしょに家に持って行った。