White Christmas

今日は寒い一日だった。
夕方、雪が降ったが、積もったわけではない。しかし、ホワイト クリスマスにしておこう。
バラのホワイト クリスマスを切らずに残して置いたが、写真チャンスがなく、散っていた。
去年コンランで買ったヒイラギが1.5倍に伸び大きくなった。

朝から防寒のズボンの裾上げが出来上がったので、峰夢まで出かけた。
子供も防寒ズボン買ったので、私達家族のプレゼントになる。
途中、デパート・本屋に寄っていったが、クリスマスなのに、駐車場も空いていて、ラッキーだった。
ローストビーフ680円、鶏骨付きもも肉2本1000円、コーヒーなど買った。
昼飯はデパート内のラーメン店。
帰りは、山道のドライブを楽しんだ。子供の運転はギィヤ付きのGolfだが、前回より上手くなった。
エンスト1回ですんだ。
夕飯は、頂いた大根沢山あったので、厚揚げを買ってきたので、大根と厚揚げのみのおでん・太刀魚の塩焼き。
子供がDonqのフランスパン、バタールを買ってきた。ワインとフランスパンは美味しかった。