子供のスーツ・ネクタイ・シャツ・コート

今日は雨。
子供の洋服を買いに三人で出かけた。
まずワイングラスを割ったので、買おうと行ったエクセルでグラスを買わずに、サイズが合ったのでコートとネクタイ・シャツを購入。Carvin Kleinのコート19800円・GUCCIネクタイ12800円・トルファンメンシャツ3900円。
バーゲン価格としてネクタイが高いね。
次にデパートでラーメンを食べ、大学の研究室の仲間にお土産買い。
黒棒・キャラメル・白岳・太平燕など。
次に紳士服売り場へ。
バーゲンで11万が5万円で色とサイズがあったので、決まり。
袖を長くして、ネームを入れてもらって、送ってもらうことにした。
ネクタイ18000円、白シャツ2枚14600円など。
親としては、いろいろ店を回らないですんだけど、大変なのは、これから。
そこで4年前に購入した皮靴の底が、離れかかっているのがわかり、Cole Haanへ高速を飛ばして行った。
しかし、足のサイズ29センチ、10.5は品切れで買えなかった。
靴を見つけるのも大変です。
帰ったのは6時半くらいで、帰ったら浜崎さんから新鮮な苺を貰っていた。

母達は夕飯済ませていたので、私達は点天のギョウザ45個ぺろりと食べた。
苺も美味しかった。
夫と子供は皮用接着剤で靴底を接着したけど、しっかりくっ付くだろうか?