立春

今日も天気がよく、暖かい。
夫がいないので、朝の犬の散歩、水撒き等を済ませて、朝食が10時半。
ハンバーグを作って、昼飯食べて、午後から義母の髪カット。
床屋はヘタだけど、がまんしてくれる。
次は玉ねぎの肥料やり。妹に貰った肥料。
去年は肥料しなかったので、小さかった。今年、私が初めて肥料した。
玉ねぎのできは、どうかな?
乾燥しているので、畑の水撒き、草取りしていたら、夫が帰ってきた。
3時くらいで、コーヒーを入れて、お土産のデコポン1個350円食べた。
美味しいが高すぎる。
もうひとつのお土産は焼酎2121円。ビンゴで牛島会長が当たっものを頂いた。
夕飯に飲んだけど、百助の方が美味しいとのこと。
今度牛島さんに何か、お返ししなくちゃ。