映画RED

今日も天気がいい。
夫は朝食後、宿老の友人に誘われて2月17日祈年祭の縄を綯えに行った。
私は水撒き、途中で夫が帰って、一緒に昨日買った苗植え。油粕もやった。
ハマボウはまだ小さい苗なので、ひとまず植木鉢に植えた。
ハーブはまだ植えてない。
今日は日曜日なので、映画を見に行く話になって、早めに昼飯を食べた。
みかんの金峰を買って、映画に行くことになった。

今日は昨日より車が多くて、すごい混みようだった。
途中で私が往復20分歩いて買いに行った。
車で待っていた夫とCNEPLEXへ。1人1000円。
日曜なので観客も多い。
ブルースウィルスのCIAへの反撃。
銃撃戦がめちゃくちゃ。内容がわからない点が何か所もあった。
私が遊んでいる間に母に夕食の巻きずし作って貰った。
米4合に6本丁度だった。