バレンタインデイ&織物教室&卒論発表

今日は雨で非常に寒い日だった。
朝から夫に送って貰って織物教室へ。
今日習った作品が今日中にできるとは、珍しい。

帰り本屋とデパートに行き、GODIVAのチョコとコーヒーを買った。
さすがに、チョコ売り場はどこも女性客でいっぱいだった。
私達は誰もくれないので、自分達の為にチョコを買った。
それと、堤田さんに両口屋の旅枕とどら焼き4個買って帰った。
今日は急いで出かけたので、ズボンを着かえないで、出かけていた。
こんなことは初めて。また、したことない失敗をしてしまった。
その格好でうろうろするなんて、年取りました。
帰り、グリーンジャンボ宝くじを買いました。
昨日買おうと思ったら、今日からだったので。
子供が3時から卒論の発表だった。
何の連絡もなかったが、夜11時頃打ち上げで帰り着いたと連絡してきた。
5センチも積って、おろしたての背広や靴が雪でだいなしになったとか。
お父さんじゃあるまいし、発表の日に大雪に遭うとは!