ティタティタ

今日は曇り。
子供は朝から友達と車で福岡に。
私は、乾燥しているので水撒き。
昼は、鯛焼き屋を見つけて買ってきた。1枚130円。
苺の浜崎さんに持って行ったら留守だった。
午後から、来年の為に水仙を買いに。

上田農園では、口紅水仙を購入。2個で800円位。
ホームセンターでティタティタ100円だったので、10個買った。
中庭の真ん中に植えた。
夫は夕方、役員会。
母が差し入れ用の巻きずしとワケギとイカの酢味噌あえを作ってくれた。
私達はアサリの吸い物付き。
子供が泊のはずが10時ごろ帰ってきた。
夫が帰って、ビンチを放して散歩に行ったら、元喜さん家に行ってしまった。
ビンチは元喜さんが大好きで、玄関の戸を開けたら入って来たとのこと。2度目である。
電話がかかり、夫と子供が迎えに行った。
夫はどういうわけか、靴下に蜂がついてきてて、刺された。
ビンチに蜂がついて来た?と夫は言う。
私は皆留守の間、2月の伝票整理。