子供韓国学会へ出発

今日も雨だが、止んだと思った。しかし、夕方、また降りだした。
午前中は垣根を刈ったり、去年購入した桜貝の植木鉢のサイズをひとつアップさせた。
マルバス・ドバコの花がいっぱい咲いて、茎に根が出てたのでハサミで切って、2か所植えてみた。
11時44分に子供の出発メールが入っていた。
昼飯は冷やし中華と巻き寿司。
日曜日でテレビも気に入った番組ないので、TUTAYAに行ってみた。
車の混みようは、昨日ほどではないが、近くに車止めて、行ってみた。
「相棒」4本借りて、夫は雑誌1冊買った。
帰り、昨日のケーキ屋に寄って、フルーツグラタン4つ買った。
容器がハート型で可愛かった。
帰って、キウィの紅茶といっしょに、お茶しました。
夕飯は生協の冷凍太刀魚の煮つけ。
買い物はしませんでした。