久しぶりに、涼しい

今日は曇り、東風が強い。
バイオリーナ咲いたけど、虫食いがひどい。

クリスマスローズは綺麗に咲きました。

切り花一番はチョコレートプリンス、花の色は明るくなっているが、すべて纏まって咲いて、綺麗。
6個の花を咲かせて、枝は一本なんです。

午前はバンカン買いに。茨城の叔母にも送った。
午後は1年に1度のドブ上げ。スポーツと思ってやらないと、できない。
夫がやらないのに、私がするはめに。
涼しかったのに、この時間から陽がさして、暑くなった。
夕飯はチンジャオロース。
しかし、夫が焼きとりと鯛を買ってきた。
鯛は明日にまわして、焼きとり半分、区長宅へ。
夫はそこそこ夕飯を食べて、バンカンも持って出かけた。