ピンクカラー&アザミ花火

今日も晴れ、暑い。
秋に植えたカラーが1年芽で花咲くのは珍しい。
自力で3本目の花を咲かせた。

隣のアザミ花火が咲き始めた。2年目である。

饅頭に使うサルトリイバラも枯れないで、育っている。

ダリアも2個目の花が咲いた。

切り花は写真にはないが。白とピンクのグラジオラスが咲いていた。
昼飯はおからバーグ、わりと美味しかった。体に良い。
昨日発酵させたサワー種を使って、CUOCAのカレンズ&ナッツのライ麦パンを作ってみた。水分が多く、べとついて、扱いにくい生地。
蒸気焼成した。柔らかく、美味しい。今度は少し水を減らして、レーズンも減らす方が良いと思った。
京子さんと、いつもトマトを頂く高木さんに持って行った。
パンを持っていったら、京子さんと今月末で店終いするカイに行くようになった。
私はパンカゴと恵美ちゃん&美登利ちゃんに,可愛いTシャツを買った。
スタンプの残り240円値引きしてくれた。