バラにスイカ

今日も朝から、大雨警報が出る位降った。
雨の止んだ合間にロココが1輪咲いていたので、切り花に取りに行ったら、バイオリーナにスイカがぶら下がっていた。

まだスイカは食べていない。今まで2個腐った。
食べるタイミングが難しい。
昼飯にキャベツが無いと母が言うので、JAまで買い物へ。
キャベツ2・さつまいも3・胡瓜2・しめじ・ゴーヤ3袋。
雨で湿気がありGOLFのエンジンが少しかかり難かった。
午後から、アウトレットへ。
途中新幹線の切符を買ったら、東京行きの方が4000円も安いのは、どういうこと?
子供は靴とズボン2本買った。少し服装に興味がでてきたかな?
夫と私はロイヤル コペンハーゲンでお皿を購入。
アウトレットがまた、店が増えていた。
日曜でバーゲンしていたので、人出も多く、並んで買えなかったのはGODIVA