野沢菜

今日も晴れ。
午前中は、歯科に行って、郵便局と銀行、JAに行った。
昼飯は生協の希龍生ラーメン。
もやしと茹で卵を入れたが、焼き豚を入れ忘れた。
久しぶりのラーメンだったが、美味しかった。
京子さんが軽井沢の土産持って来てくれた。

NHKのおひさまブームで安曇野のおぎやのもの。
昼飯食べて、30日は5%引きなので、イオンに行った。
クラフトテープと生さんま・イカ・栗かぼちゃ・ディチェコのスパ・ごまドレッシングなど。村岡屋のさが錦。
ATLASで行ったが、車の中で殆ど寝てた。
帰って、さが錦でお茶した。
夫が紅茶をいれた。
夕飯のさんまは、特別美味しかった。一尾150円。
夜、ルイ・ヴィトンをイメージした色合いにしたカゴの持ち手をつけました。

これも色が良くないですね。茶とベージュなんですが。
このクラフトテープはメーカー品なので3倍の値段です。