光回線

今日も晴れ。
10日に光回線の工事でネットが使えなかった。4000円。
コバノセンナが咲き始めた。


去年枯れたと思っていたら、根から新芽が出て、花が咲いて良かった。
寒くなって咲いていたのに、今年は早いようだ。
レースラベンダーとコモンセージが枯れたので、上田農園へ行った。
レースラベンダーは無かった。
ハーブ、日本ニッケ・コモンセージ・セージ・ワイルドストロベリー・レモンバーベラとブラックダリア780円を買った。
花が黄色で葉が黒いブラックダリアを事務所の入り口に。

11日頂いたテレビのBS・地レジ回線工事。18900円。
これは、まだ使えない。
昼に平川ママが来て、15日の二時会場の相談とタオルをくれた。
夕方、ブロッコーリー5株300円を植えた。
暗くなって、村崎さんが演奏会のチケット1000円と佃煮を持って来てくれた。
佃煮は少し甘いが、クルミ入りで美味しい。
夜サッカー予選でタジキスタンに8−0で大勝し、香川が2点入れて、安心。
私はキャプテン長谷部誠選手がカッコイイとひそかに思っている。
昨夜はサッカー三昧だった。