子供帰東京

今日は朝5時起き。辛かった。
ロウバイが満開。

弁当作り、大変だった。
おにぎり3個、ロールパンのカツサンド2個、作って持たせた。
6時10分の新幹線で帰った。
駅まで送って行ったが、マイナス3度だった。
帰って寝ようかと思ったが、皆で朝飯食べて、仕事した。
今日は天気よく、布団を干し、シーツや綿毛布も洗濯できた。
滋賀県で雪景色、少し遅れたらしい。
我家のイングリッド・バーグマン、1輪だけ咲いていた。

夕方は、5時半過ぎ、日通の初荷。
最後だから、お茶で良いかと思ったが、そうもいかなかった。
加茂川の手羽先のグリル焼き出したら、焼き立てで好評だった。
正月の余りもの、ペロリと平らげて行った。
疲れた日だった。