White Day&黒上着買いへ

今日は晴れ、暖かい。
朝から、色んな用事で買い物へ。
まず、民生委員のメッシュのベストを見に。
場所はマンションの一部屋。場所がなかなか見つからなかった。
紺に決定。会長に相談して決まった。
昼飯は定番中華。
ホワイトデーでクッキーサービス。
夫は、皿うどんのできに不満。
岩田屋Aquascutumに行ったら、黒の上着が縞だった。
浜崎あゆみをモデルにして、感じが若向き。
おばさんには向かなかった。
バーバリーに行ったら、定番切れ。
大丸にあるとのことで、上着とブラウス購入。
ブラウスが高い。パンツの値段位する。びっくり!
4月の仏事と新任挨拶用。
近所の美華ちゃんに、White Dayの今日、 卒業ケーキプレゼント用と我家用2個購入。
三越で会長夫人へ両口屋の旅枕購入。
帰り「さんぽ道」に寄って、クリスマスローズ、ブラックとグリーン、合わせて2500円・レースラベンダー3ポット300円・子供の記念樹マルメロ1000円・棘なしレモン1300円買った。



最後は「正島」窯元で土瓶一万円・鍋式1200円買って帰った。

以前買ったカップの持ち手がとれた、と言ったら、同じカップをサービスしてくれた。
5時すぎ帰宅して、ケーキでお茶して、散歩に行った。