鉢のプレゼント

今日も晴れ、風が強い。
武子さん家の紅辛夷ベニコブシは散りそう。


今年の植え木市で買いたいと思っていた樹。
モクレン科だが、モクレンより早く咲く。
午前中、コーヒー買いに。
昼飯は桃花源の中華。五目そば・焼きそば・中華丼。
本屋に寄って、道の駅で柑橘果物買って帰る。
帰って、デメルのケーキでお茶。
チキンカレー作っていたら、京子さんが、コンロのお礼に、弟さんの作った鉢を持ってきた。色々話して、お茶した。
好子さんと千桜ちゃんが帰省してきたとのこと。
賑やからしい。
実は今日、知事選挙投票日、初めて棄権した。
いけないことと、分かっていたが。
夜、明日高校へ行くので、履歴書書き、免許書をパソコンでコピーしたら、印刷機のインク汚れが付いて、ダメだった。