cagiva車検

2日
晴れで暖かいが、黄砂が凄い。
事務所前のビューモンド水仙

裏庭の端のチューリップ。

朝から、初仕事だが、挨拶だけ。
道具を持って行って、集合にぎりぎりだったり。
夫は車検で一足先に行っていたので、私は帰って、昼食食べて迎えに。
焼酎をお土産に持って行ったら、一番美味しいという梅ヶ枝餅を頂いた。

帰り、吉田先生宅へ寄ったら、鬼塚さんが手伝いにきていた。
200Kの銅版移動大変だったらしい。
夫がお昼ぬきだったので、アウトレットのスタバでパスタセットを食べて、私はティファールでクレープパン2500円購入。
3日
雨後曇りで、強風。
ミスピーチヒ。

去年鉢植えだったフラワーレコード。

民生委員のベストが届いた。
料金を郵便で送るため、福祉事務所へ。
カギを拾って警察へ。
東京堂へ事務用品買いに寄って、鮮度市場へ