区役とセゴ釣り

今日も晴れ。
朝8時半から区役、御宮の草取り。
9時半には終わった。
水撒きして、昼は弁当など。
夫はゲートボールと皆で、懇親会。
4時まで飲み会。
私はブログ№1のバナナケーキ作り。
レシピ通りで上手くできた。
作ろうと思って買ったバナナがいたみそうそうなので、作ってみた。
京子さんを呼んで、お茶。
昨日美容院で頂いた、オレンジのシフォンケーキが余りに美味しかったので、おすそ分け。バナケーキも半分差し上げた。
4時過ぎから魚釣り。

昨日は1尾だったが、今日は沢山釣れた。
京子さん家に2尾あげた。
9月1日。
午前中、墓掃除、草取り。
午後から、母と美容院。
プロも顔負け位に上手にできたシフォンケーキを頂いた。
夫と区長は災害の講演へ。
夕方6時過ぎから、魚釣り。
夫が1尾釣っただけ。
子供は学会で9時頃オーストラリアへ出発。
電話がなかったので、慌てて行ったんだろう!