驚きのサプライズ

今日も晴れ。
ティタティタの後ろに大きな水仙

水やりしてたら、coachの袋が届いた。
洗濯機の上に置いてもらって、昼食までそのまま。
子供がサプライズで送ってくれたのかな?くらいに思っていた。
贈り先をみて、びっくり。
結婚まえの仕事の同僚からだった。
年賀状に書いたのをみて、還暦祝いを送ってくれた。
10歳以上も年下で、辞めて以来会ってないのに。
太っ腹、今でいうハンサムウーマンだろうか?
大変びっくりした。彼女の気持ちに、こちらこそ感謝。
明日アクセサリーでも、お礼に贈ろう!
実は、二人とも還暦だし、上京するので、子供の卒業を記念して、夫婦でcoachのバッグを買ったのです。
私のは、大きな黒のトートバッグ。
夫のは、リックのような黒のバッグ。
頂いたバッグは赤で、御洒落なものだったので、なおビックリ。
ブランドでcoachを選んだのは、雑誌を見てかな?
そんな事情です。
それから、くまもんの誕生日。
下鴨茶寮のお弁当50個、一万円で発売とか。
小山薫堂が社長に就任したので、京都から新幹線で届いたらしい。