新聞見てたら

今日は雨時々曇り。
去年ハンズマンで買ったハンカチの花が咲いた。


ゆったり新聞見てたら、高校の同級生?が載っていたので、恵美ちゃんへ電話。

久しぶりで色々話せて良かった。
夜、美恵ちゃんにも電話してみた。
今日は久しぶりに家事に頑張った。
6月24日
第2回国土交通省説明会
地区の説明会は初めて。
川沿いの堤防が2メートルも上がる工事。
20メートルの岩板が入るので。
夫は区長で用意周到で会に臨んだが、問題蓄積。
いろいろ勝ち取るのは、難題。
我が家も水や家屋にヒビが入るかも。
6月26日
百合が終わりつつあるので、ハイビスカスのピンク&黄色を買いに。

ミニダリアも買ってきた。

事務所の入り口は去年買った小菊も2鉢、百合に交代。


出かける時魚住さんから電話があって、10月26日に大学の同窓会の日程のみ決めたとのこと。昼食は私が申し込むことになった。15名前後。
朝ドラの白蓮ブームで宮崎龍介の生家も見学候補だ。