初荷

久しぶり、今日は雨。
父の誕生日でもあり、キリストの公現祭。
初めて収穫した綿花。

侘び助。

私のお気に入りの地ビール

お土産ビール、日本&ベルギー。

去年から咲いているロウバイ

子供も4日に車で帰って、夫婦で遊び回っていました。
  
1月5日
ボッテガヴィネタの財布。
区長のわずかのお手当で夫がプレゼントしてくれた春財布&シャネルのマニキュア。

「男と女の上質図鑑、2人が選んだ100のいいもの」から選んだ。

1月4日
晴れ、暖かい。
午後1時50分頃出発。
3カ所くらいの事故で渋滞、草津と静岡で仮眠と取って、鶴岡八幡宮に参拝して帰宅。

おみくじは小吉&末吉だった。

1月3日
晴れ、暖かい。
デパートに買い出し。
柳そうりの小鍋をgashuで。

1月2日
曇り、寒い。
みんなで桃花源で食事、1時半。
夫が鯖江のめがねのフレームを子供にプレゼント。

1月1日正月
雪、寒い。