ヴィンチ昇天

今日は午前中は小雨、時々強い雨だった。
紫陽花がひっそり隅っこで咲いていた。
ヴィンチはやや元気がなくなっていた。
午後から最後の点滴、おばあちゃんも加わって見守った。
買い物に行って、夫が仕事に行こうとしたが、ヴィンチの具合をみたら心臓が止まっていた。15時39分。Thank youと言って死んだんだ。
ありがとう!いっぱい、楽しかったよ!ありがとう、最後まで格好良かった。
超特急でこの世からおさらばしたね。





吉田先生からは大往生だと言われた。
本当にありがとう。
不平不満、泣き言、聞いたことがない、格好良すぎる、と夫のコメント。
arigatou,
ドイツ犬らしく、立派な最期だったね!