今日は雨

朝から晴れていたが、午後3時くらいになって降りだした。
バラ以外の花もぞくぞくと咲いている。
この花は、夫の母の誕生花 うつぎ。ピンクの花を咲かせている。

その横に咲いているのは、しもつけ。茶花です。

柿の木の下にある、クリスマス・ローズ。毎年一株買って増やしています。花の色が、白から緑に変わりました。

ほたるぶくろも咲きました。大きくなりすぎです。

ミケランジェロ。葉のつくりが他のバラと違います。

去年道の駅で夫が気にいって買った鉢を地植えして、今年初めて花を見ました。小さい害虫がいっぱい付いていました。

午後雨の中、残りのバラとワイヤープラントを鉢植えしました。
犬のさんぽから帰ったら、本格的に雨がどしゃぶりになりました。
夫は風邪で病院にいって、雨の中仕事しました。お疲れ様。