ハイビスカス黄色


昨日の午後、夫と黄色のハイビスカスを買に行ったら、5000円もするので、諦めて500円のピンクにしました。
それから、ラベンダーが枯れたのでホームセンターに行ったら黄色いハイビスカスが500円であったので、2鉢買いました。
ラベンダーの苗4個、鉢2個も買って、さっそく鉢に植えたら、今日3個のハイビスカスの花が咲いていた。
ハイビスカスを育てるのは、もう3年になるけど毎年枯らしてしまう。冬越が難しい。

昨日は赤ちゃんの内祝いにMARIAGEの紅茶とジャムが届いた。箱を開けないでも香りがしてくる。

今日は、パン焼き器の食パンを試してみた。
良くできてると思う。すごいね。
しかし、手作りのパンとは、縦の割が違うね。