ビンチのおしっこ

すっかり夏。
午前中はバラの鉢植えの草取り・栄養剤・土補給等、ゆっくり1鉢ずつ。四分の1位しか出来なかった。
午後、夫と車の修理が出来上がったので、ヤナセまで取りに行って、golfのオイル交換もした。
帰って、昨日散歩中に貰ったスイカを食べたが美味しかった。何個もゴロゴロしていたが、スイカ作りが上手。
食べ頃でした。

散歩前まで午前中の続きをしようと思ったが、黄色い花の木が枯れかかっていた。水が足りないのかと思ったが、実はビンチのおしっこが原因だった。今までそんな事はなかったのに。おしっこで枯れたのはゴールドクレスト木がありましたが、黄色い花の木は枯れないで欲しいです。
夜はサッカーの情熱大陸見てたら、パンが焼けたのに気付かなかった。昼のパンも時間オーバーして食パンの耳が硬かった。
イカのお礼に明日あげようと思ったが、失敗してしまった。やはり硬いだろうか?