美容院とカイインテリア

朝から郵便局と銀行に行ったが、銀行2件の通帳忘れたので、また帰って行き直した。ウダツが上がらなくなった。
こんな失敗ばかり2人でしている。片方がぬけてたら、片方しっかりしているのに!
午後から美容院に行って、久しぶりにカイインテリヤに行った。
田舎のお店だけど、今流行りのいいものがある。
雑誌で紹介された、キッチン用品や小物・雑貨品・洋服・下着など揃っている。
友達へのお土産買に行ったけど、気に入ったものがなかった。
下着とニオイ袋・布巾・ANTIQUEな絵葉書を飾る針金で出来ている壁かけ525円。写真で見せることができたら、理解できると思う。
この店にくると、いらない物も買ってしまう。しかし、意外なものもあって、おもしろい。
買わなかったけど、今人気でペットボトルを干すグッズにびっくりした。
以前より店内が小さくなったので、商品が少なくなっているが、色々揃っている。
明日より実家に行くので日記はしばらくの間、休みます。
やっと、虫にも食べられずに咲いたバイオリーナとマッカートニー・ダリアがこの暑い7月に咲きました。
香りもいいです。留守中の水やり頼みますよ!!