我が家の紅葉

朝から晴天。暖かい。我が家の紅葉が綺麗に光って見えた。
ブルーベリーの紅葉。

黒文字の黄葉。

午前中は郵便局とJAに行った。車の中でラジオがおもしろかった。
ラジオで山本雅道益子直美夫妻のインタビューが流れていた。
なかなか興味深い、面白い会話だった。
自転車の話で、私達の子供も小学生の時トレックのマウテンバイクを購入したが、本人より父親がハマった。
色々競技に一緒に出たりして、楽しんだことを思い出した。
子供は中学・高校と部活は水泳に頑張ったけど、大学でまた自転車を始めた。
夫は自転車のお陰でタバコを止めた。感謝している。健康に良いからね。
我が家のGolfは自転車を載せる器材を付けている。
もう24年経つが、ENEOSのコマーシャルに少し新しいが、同じ車が出ているのにびっくり。
ボディはたくさん傷を付けられたり、付けたりしている。小回りがきいて、走りやすい車である。
午後からデパートにコーヒーとお菓子を買いに行った。
まだ道産子市があってたので、六花亭のバターサンドと函館のチーズオムレットを購入。
帰って、おやつは紅茶とバターサンドにしました。