Golfの修理ヤナセへ

今日は朝から大雨。昼には晴れて、夜また雨。
GOLFをヤナセへもって行った。
帰り、ゆめタウンのエクセルでラルフローレンの下着とアルマーニの長袖のTシャツを子供に買い、ウエッジウッドのマグカップティーカップも子供に買った。
Tシャツの首回りにはさみでちょっと10個位切ってあるのには、びっくり。

今時のファッションはついていけない。
夫がそれを見て、虫食い?か、綻びている?と思った位。
次にオートバックスでATLASのシートカバーとナビ&レーダーの差し込みを買った。
デパートはお休みでパサージュでランチ{食前酒・若鶏のオリーブソース・サラダ・パン・ブラマンジェ・コーヒー}鶏肉の味はあっさりして、量も多かった。
離れたデパートへ路面電車で行った。1人150円。
子供に送る、土産用のラーメン5袋4200円。菓子1300円。
高いなあ!学生はいいね。
三陸わかめ1350円も買って、商店街を歩いて。
休みのデパートのスーパーでキャベツ・えびすかぼちゃ・豚肉・しめじなど買って、本屋へ。夫が捜す本がないので、3軒はしご。探して貰ったが、無かった。
山周りで帰って、最後のスーパーでモヤシと葡萄を買った。
家に着いて、先日頂いたスイカでお茶した。
夫はビンチの肉を買いに行ってくれた。
私は昨日の続きの草刈り。
夕飯は中華丼。野菜が多すぎ、味が薄かった。