小祭り&展示会

今日も晴れ。
朝から夫はリサイクルと小祭りの準備。

私は水撒きをして、夫の代わりに雲雀の展示場へ。
私が着く前に2人、客がきていた。
私が着いて、高木さんが来られた。
説明とビンゴゲームが始まったけど、子供ばかり当っていた。
私は夫が来るまで、鍋コーナーにお世話になっていた。
2人の女性はとても親切で、色々教えてくれた。
1ばん小さい16㎝の鍋が22000円もした。
色々作れるが、ちょっと高い。
昼食に焼きそば頂いて、京子さんと前田夫妻さんが来た。
私は野菜コーナーでニガウリと冬がん・茄子を買ったら、ジャガイモとモロヘイヤを頂いた。
午後からのビンゴゲームで前田さんはブルボンのお菓子が当った。
ひと段落して、私は家に帰って、みんなでお茶して、京子さんに、カガを見せに行ったら、元喜さんがコーヒーを出してくれた。