靴 交換へ

今日も雨、夕方晴れたが、寒くなった。
ミモザアカシアの蕾が大きくなった。

昨日買った靴が左右あわないので、高速飛ばして、交換に行った。
イタリア製だったが、やはり左右履かないと、ダメですね。
昼は丸亀製麺で色々トッピングできるかけうどん。
初めてだったので、注文に戸惑った。
エビ天・牛蒡天・キスフライ・いなり・おにぎりなどとって、1人800円位になった。
2時頃帰って、本屋と銀行とJAに買い物に。
夕食は、冷凍にしていた、島根の連呼鯛をキノコとネギ・なす・トマトを入れて、イタリアン風にオーブンペーパーで包んで蒸した。
あっさりして、美味しかった。温まって、冬にお勧めメニューです。