バッテリー取り&七回忌

今日は寒いが天気が良かった。
義母は七回忌に角口さんの迎えで、出かけた。
私達はバッテリー取りに萩尾商会へ出かけた。
昼飯はいつもの中華で定番メニューに太平燕を注文した。

コンランがバーゲンしていたので、ランプを購入。
45で子供のTシャツ購入。
車がすごく混んでいて、萩尾商会へ行くのに時間がかかった。
バッテリー25000円を受け取って、吉田先生が一時帰宅していたので、新年のご挨拶に伺った。
ハルがいなかったので、淋しかったね!
丁度伺った時に、設計所の人たちが来客していた。
コーヒーとマカロンを頂いた。
カロンは初めて食べました。フワフワで美味しかったです。
義母は4時過ぎまでゆっくりして、帰りは節子さん親子が送ってくれた。
お茶とかつお節・松風を頂いてきた。
こちらは、バンペイユと六花亭の雪やこんこんをお返しした。